水樹奈々スマイルギャング 第201次集会

ヘッド奈々!世路詞句

 武道館の続き。ブログに載ってた生八つ橋。→実は京都に行ってました! 15時からライブのリハーサルなのに、7時の新幹線に飛び乗って京都へ。滞在時間1時間半(笑)。締めの一句「打ち上げの 模様は来週 話します」 まだ武道館話続くのかよ。

新コーナー

 クイズ企画。100スマドルを手持ちに、20000スマドルに達すると、「美里と行く!ラスベガス旅行」をプレゼント! ただし、0スマドルになると番組史上最強の辱めを受けるらしい。第1回目は構成作家I氏の訳分からん体験記コーナーになってましたが・・・。

ナナ色メール

・成人の日におみくじ→凶。不幸のコンプリート。
→奈々さんは吉だったようです。

本日の曲

「BRAVE PHOENIX」(シングル「SUPER GENERATIONカップリング)