F1&その他。

 結局、今までの職場の片付けは完了しませんでした(汗)。机はさすがに空けないとマズイので整理は完了しましたが、未整理の書類を段ボール箱に突っ込んで職場の片隅に置いてあります。。。次の土曜日あたり、また行って片付けないと・・・。


 F1オーストラリアグランプリ。地上波も午後放送ということで観戦できました。セーフティカーが4回も入って荒れたレースになりましたが、結局アロンソが優勝。やっぱり今年もルノーが突っ走っちゃうんでしょうか。
 トヨタもラルフが3位に入って今季初表彰台。・・・と思ったら、怪しいようですね(http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/060402130725.shtml)。バトンはPPを取ったのは良かったけど、肝心の決勝レースの方はいまいち。しまいにはチェッカーフラッグ寸前でエンジンブロー。なんとも、ついていませんな。
 そんな中、SUPER AGURIは初の2台完走。井出有治は初の完走です。おめでとう!ですね。少しずつでもいいから、着実に実績を積み重ねていって欲しいですね。
 今日の驚きは、トロ・ロッソリウッツィ。中盤であのミハエルを抜いちゃったのは圧巻でした。オーストラリアは、マシンパワーだけではすべてを語れないようです。


 「ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ」は、今回放送分で最終回。「ケータイカメコの部屋」のコーナーのあとは、終わるまでふつおた大放出でした。ますみんが「ほっちゃんの胸をじかにつついちゃった」と爆弾発言。う、・・・うらやましい(爆)
 これを聴きたい(見たい)がために、ケータイを機種変したので、終わっちゃうのは寂しいですね。