なんだかんだ。

 最近完全に気まぐれブログになってますな・・・。仕事の方は、2週間経ってようやく慣れてきたかなって感じ。でも、経験したことないことばっかりで疲れます・・・。しまいには広報担当として地元ケーブルテレビに出演までしてしまうハメに(笑)。
 だけど、3月までやってきた仕事に飽きを感じてきて異動希望出したのだから、まぁ、本望なのかな。なんだかんだ言いつつも1日1日が結構充実してるし、自分自身にとって勉強になってるなって感じてるから。


 ・・・と言うわけで、今日も先週に引き続き、前の職場に出向いて資料整理(爆)。いつ終わるんだって感じですが、また終わりませんでした・・・。って言うか、途中で飽きて正味2時間ぐらいしか作業してないんでね。申し訳ないm(_ _)m


 来週に迫ったネギま!のイベントですが、落選通知が届きました _| ̄|○
 ん〜、各所の反応を見ていると、どうも今回地方人に厳しい抽選結果になっているようです。って言うか、それ公平な抽選って言わないし・・・。ちょっとあきらめきれないので、久しぶりにヤフオクを巡回しています。・・・結構高いし_| ̄|○


 本日購入したもの。

魔法先生ネギま! (14) 限定版

魔法先生ネギま! (14) 限定版

 ネギま!14巻の限定版が一足早く発売になりました。通販サイトが軒並み売れ切れになっていたので、入手できるかちょっと心配だったのですが、地元の書店で無事に手に入れられました。って言うか10冊ぐらいは入荷していたみたい。
 ブックカバーが付いてお値段は1,500円。ちょっと高いかな。これからも限定版は出る模様で、15巻はDVD付き?という噂も。