信じ続けていいですか。

2006/06/05付 オリコンウィークリーシングルチャート
1 milk tea/美しき花 福山雅治 UMU 05/24 185551
2 恋のつぼみ 倖田來未 RZN 05/24 140267
3 TRIAL w-inds. PC 05/24 35139
4 陽の照りながら雨の降る Cocco V 05/24 29935
5 ヒカリ 堀江由衣 K 05/24 28727
6 一筋の軌跡/風をつかまえて ゴスペラーズ KS 05/24 25606
7 Believe My Love/友情物語 Aice5 K 05/24 25366
8 Precious 伊藤由奈 SR 05/03 25105
9 亡國覚醒カタルシス ALI PROJECT V 05/24 22772
10 きっと大丈夫 嵐 JST 05/17 20303

 はい、すごいことになりました。ほっちゃんオリコン5位ランクインです。そして、Aice5までもが番狂わせの7位ランクイン。おめでとうございます! 今日の朝のめざましテレビほっちゃんのPV流れましたねぇ。

ヒカリ

ヒカリ

Believe My Love(初回限定盤)

Believe My Love(初回限定盤)

 この2枚、私は盛岡のアニメイトで予約していたので、日曜日に購入。「ヒカリ」のジャケット写真、いいですねぇ。久々にツボにはまっています。まぁ、イメージとしてはどっちかというとカップリングの「Farewell Rain」の方がしっくり来る感じですね。曲の方も、「ヒカリ」はこれはこれで好きなんだけど、「Farewell Rain」も聴けば聴くほど味が出る感じで、奥が深くていい感じです。
 Aice5は、かっこよさの「Believe My Love」とはっちゃけの「友情物語」って感じで、どっちかというと友情物語の方がヘビーローテーション状態になっています。さて、イベントはさっさと応募してしまわないと。競争率高そうだな・・・。