ホームページ作り。

 お盆休みな方々も多いと思いますが、私はカレンダーどおりお仕事させていただいております。ようやく自分の持ってる仕事も忙しい時期を越えて一段落付いたようなので、4月から溜まりに溜まった資料整理と公式ホームページの整理&更新作業をちまちまとやっておりました。


 4月からそのホームページの管理を前任者から放り投げられたわけですが、企業ホームページとは到底かけ離れた手作り感(笑)。まぁ、自前でホームページビルダー使って適当に作り上げてたホームページなので無理もないわけですが。
 ビルダー使うのも初めて、っていう状態から、なんとかまともにホームページ作れるようになってきました。と言うか、「いかにもビルダーで作りました!」っていうホームページから脱却するために、いろいろなサイトを参考にしながらやってます。自分が担当する間にまともなサイトになるかなぁ・・・。