魔法先生ネギま! 15巻限定版

初回限定版 魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

初回限定版 魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

 オンライン書店ビーケーワンで予約していたネギま!15巻の限定版が届きました。8月17日発売予定ですが、リアル書店でもすでに発売になっているようです。


 目玉は春イベントで放映されたOVAのダイジェスト版!・・・なのですが、本編よりも、特典の「麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後」映像版の方が収録時間が長い(笑)。内容的にもこっちの方が面白かったです。小林ゆう画伯のシュールな絵の作成過程が手に取るように分かったからね。
 OVAの方も見応えはあるんだけど、やっぱりこれは10月25日発売の完全版を待って見た方がよいですね。イベントで1回見てるっていうのもあるし。しかし、ネギ&明日菜&木乃香のオーディオコメンタリーナレーション版は何だったんだ? 全然映像と関係ないことしゃべってるし。。。