ネギま!、水樹奈々関係でいろいろと。

魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部3-A 2学期始業式」

日時: 2006年9月17日(日) 開場14:00/開演15:00/終演16:00予定
会場: 東京厚生年金会館
内容: 短編劇場!アニメ上映、トーク
出演者: 佐藤利奈神田朱未野中藍小林ゆう白石涼子(予定)、他

 当選ハガキがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 今までかなり運に見放されておりましたが、やっと当たりました。・・・が、席番が「2階17列○○番」。。。最後列やん。まぁ、当たっただけ良しとしましょう。

ネギま!?日曜参観『音楽の授業』」

日時 : 2006年9月17日(日)開場18:00/開演19:00
会場 : 東京厚生年金会館
内容 : ライブコンサート・映像
出演者 : 佐藤利奈/神田朱未/野中藍/小林ゆう/白石涼子/こやまきみこ/狩野茉莉

 上記のマガジン誌上で募集したネギま!イベントが大好評だったために急遽追加された有料ライブです。で、

<先行発売>

一般発売に先駆けて、スターチャイルドホームページをご覧の皆様に先行予約受付!

先行予約受付日時:2006年8月18日(金)19:00〜23:59

ということで、チケット確保に動きました。19時以降「只今大変混み合っております」メッセージと格闘してましたが、19時10分頃結構奇跡的に繋がり、ローソンチケットの予約番号をゲットできました。で、今日ローソンに引き替えに行ったところ、「1階6列○○番」。かなり端の方だけど、来ましたよ。午後イベントのリベンジが出来そうです。

水樹奈々FC『S.C.NANA NET』第2回ファンクラブイベント」

日時 : 2006年10月28日(土)開場13:00/開演14:00(予定)
会場 : よみうりランド オープンシアターEAST

 奈々さんのFCイベントのお知らせが届きました。よみうりランドですかぁー。これまた新しい感じで・・・。まだ行くと決めたわけではないですが、要検討っと。9月12日消印有効で郵便振替。

水樹奈々バレンタインライブ(仮)」

日時 : 2007年2月12日(月・祝)
会場 : 横浜アリーナ

 今日のパシフィコ横浜ライブで明らかになったみたいですねー。ついに横浜アリーナ進出ですか。これは行きたいですね。