カノジョガ、デキマシタ・・・。

 mixiの中で地雷を2回ほど踏んでしまったので、仕方がないですが、やろうと思います。

====================================================
★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
  『見た』と判断されますので要注意!!
====================================================

1.朝起きて最初にする事は?

ケータイのアラームを止めるw

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

ネット。

3.好きな食べ物3つ

カレーライス、あんまん、りんご

4.嫌いな食べ物3つ

辛子明太子、数の子、たらこ

5.踏まれたくない地雷は?

??意味不明。

6.最近1週間で嬉しかった事は??

水樹奈々さんと握手&会話できたこと。

7.最近1週間で悲しかったことは??

特にない。っていうか、あまり覚えてない。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

メリット。

9.お風呂で最初に洗うのは??

体。

10.恋愛とは??

思うようにいかない。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

転がそうとして失敗する。

12.あなたの長所は?

忍耐強い。強すぎて体をこわす。

13.あなたの短所は??

はしゃぎすぎて我を忘れる。

14.動物にたとえると??

なんだろう・・・。

15.弱点は??

自分の弱点を把握してないこと。

16.寝る前にする事は??

特に決まったことはないけど、やっぱりネット?

17.リラックス・ストレス発散法は??

犬のさんぽ。

18.大好きな季節は??

春。と言うより5月ぐらいの初夏ってとこかな

19.好きな映画を3つ挙げて下さい

映画はあまり見ないんだけど、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」「もののけ姫」「バルトの楽園」ってとこか

20.好きな香水は?

いやぁ・・・勘弁してください。