水樹奈々ファンクラブイベント。

水樹奈々さんのFCイベント@よみうりランドに参加して来ました〜。天気もまずまず良くて、暑いくらいでした。


内容はミニライブと奈々さんへの質問コーナー、クイズ大会、そして握手会! クイズ大会はかなり凝ったもので、「アタック25」をほぼ忠実に再現、奈々さん(1人)と参加者3チーム(客席を3ゾーンに区分け、その中からそれぞれ25人抽選で選抜)の合計4チームで対抗戦を行いました。細かい内容は他の方に譲るとして、私は黄色チーム(回答者にはなっていない)だったにですが、結果的に2位となりました。1位が奈々さんだったので、黄色チーム全員がFC特製ギターピックをGETすることとなりました。


イベントが一通り終わったあとは握手会突入です。本日の来場者、約3000人。結果的に、終わるまでに4時間以上かかったらしいです。。。奈々さん、本当にお疲れさまでしたm(__)m
私の番は、始まって大体1時間後、5時15分ごろだったと思います。
私「岩手県から来ました!」
奈々「うわー、ありがとー」
私「ぜひ北東北でもライブお願いします!」
奈々「うん、私もやりたいー」
私「頑張って下さい!」
・・・と、こんな感じだったでしょうか。ちょっと自分的バイアスかかってるかもしれないけど。
やっぱり本人目の前にすると緊張するねー。でも、事前に考えてたことそのまま伝えられて良かった。