4179*LOVE 第12期FCイベント & 2006-2007COUNTDOWN LIVE

 31日は標記ライブ&イベント参加のため東京へお出かけ。ライブで新年を迎えることとなりました。


 まずは17時からのFCイベント。感想は・・・もう最高!

この写真ですべてが語れますが、

  • たけうまさんが夜なべして作ってくださった大楽タオルを"購入"し、振り回しながら参加。
  • へきるでポン」(要するにクイズ大会)で隣のかずねさんとともに勝ち残ってしまい、当の大楽Pにタオルを発見され、モニターに大写しにされる。
  • さらに勝ち残り、武道館とVer.417のテレカのセットにへきるさんのサインを付けたものをゲット!


・・・とまぁこんな感じで、この時点で私はもう満足です。


 「大楽歌え」がエスカレートして、オリジナル曲まで作ってしまった大楽さんGJです。さらに、今度のへきる冬ツアーの前座をやり、インディーズデビューもするとかしないとか。。。まぁしかし、芸達者なプロデューサーですなぁ(笑)


 FCイベントで満足し、イベント終了後に大楽プロジェクト大成功を祝して普通に飲み会をしてしまったので、カウントダウンライブは自分的にかなりグダグダ&半眠りモードで突入。けど、新旧取り混ぜた選曲で、こちらも楽しめました。全然体が動かなかったけど。「246」とか「天使は東からやってくる」なんか、ライブでやったのっていつ振りですか?