年度替わりのカオス。

 カレンダー上では新年度に入ったのに、今日も前の職場(こういう風に書くのも違和感があるのですが・・・)で残務整理&引継ぎ。朝からやってようやく夕方に職場を引き払うことが出来ました。
 仕事に追われていたので、異動するという実感が今まで全くなかったのですが、いざ何も書類が無くなってがらんとした机を目の当たりにしてみると、「あぁ、1年間ここで頑張ったんだなぁ・・・」という実感がこみ上げてくるのを感じました。同僚の人たちにも感謝です。
 さぁ、さっそく明日から新しい職場で始動です。なんか21日以来休んでないので、もつかどうか心配ですが、なんとか頑張りたいと思います。

椎名へきる、ラジオ新番組。

 FM-FUJI東海ラジオで、へきるさんが間島淳司さんとペアで出演するラジオ番組「へきる、淳司・NATURE」が今日からスタートしました。東海ラジオではスマギャンの後ろの時間帯なのでそのまま聴いていましたが、う〜ん。この番組で何をやりたいのかまだ見えませんなぁ。へきるさんの歌をフルで4曲かけて、番組の大半を占めてしまってましたからねぇ。まぁ、へきるさんにとっては久々のアニラジ時間帯の番組ですから、期待したいところではあります。