バタバタの年度切替。

 平成18年度終了です。この1年間振り返ってみて、慣れない職場でよく頑張ったなぁって思います。大変だった分、得るものも大きかったと思うし、いろんな経験をさせてもらいました。
 ・・・と言いつつ、まだ残務整理が終わってません(爆)。今日も職場に出て、未だに新たな書類を作ってたりして、大丈夫か?俺。明日も出勤予定。書類整理と引継ぎと職場の引っ越しをしなければ新年度を迎えられません! 年度切替に土日が挟まってて良かったぁ・・・。

黒ネコ同盟ひみつ文書 File.36

 ほっちゃんのFC会報が到着です。内容はFCイベント「黒ネコ集会」のイベントレポートが主。

 5月2日発売のニューシングル「Days(初回限定盤)(DVD付)」のジャケット&PVの撮影風景も掲載されてますが、PVの撮影場所、銚子電鉄じゃないですか。今回のPVはストーリー仕立てになっているとのこと。楽しみです。