夏祭り 花火彩る 8月です

 ・・・と毎月1日恒例の三菱UFJ新聞広告の文言で始めてみます。7月は仕事で忙殺されてしまいました。今日で完全に梅雨も明け、名実ともに夏ですね。夏らしい思い出を作りたいものですが、現状特に予定なしorz


 嬉しいニュース。私の母校が高校野球西東京大会で優勝を果たしたのです! 12年ぶりの甲子園だから、私が現役の学園生だった時以来。時の流れをいやでも感じてしまいますが、野球部の雄志を久々に甲子園で見ることができます。過去最高のベスト8を上回る活躍を期待したいものです。もし時間とれれば現地で応援してみたいなぁ・・・。




 あの人とかなーり仲良くなれたのは良いんだけど、彼氏さんとの今後を相談されるのはちょっと複雑。自分もまっとうにアドバイスなんかしてるし。。。やっぱり恋愛対象になんか見られてないんだよな。当たり前だけど。それでもメールのやりとりを続けてしまう自分がいる。苦しいな。