東京ゲームショウ。

ゲームショウ。

 特に予定はしていなかったのですが、時間が空いてしまったので、幕張メッセまで来てしまいました・・・。


 いやぁ、初めて来ましたが、すごい熱気ですねぇ。


 私はあまりテレビゲームはやらない、と言うかゲーム機を持っていない(PCゲームはときどきやるけど・・・)ので、ドラクエとかFFとかには全くと言っていいほど興味はないのです。当然スクウェア・エニックスのブースは人だかりの山なのですが、見向きもせず。そんな中で私が体験したのは、カプコンWii用ソフト「WE LOVE GOLF!」。やっぱWiiには興味ありますね。で、やってみたのですが、少しコツを掴んでしまえば、本当にゴルフクラブをスイングする感覚で遊べますね。・・・私ゴルフはやらないんですけどね。Wii Sportsもそうですけど、こういうのを体験してしまうと、Wii欲しくなりますね。新しい感覚です。


 あとは、ドコモのブースでケータイゲームを若干いじった他は、適当に雰囲気を楽しみつつ回りました。各ブースのコンパニオンさん、かわいいですね(爆)。つられて何枚か写真を撮らせていただいちゃいました・・・。