暮れる年 街にぎやかに 12月です

MagicalDreamer2007-12-01

 いよいよ今年もあと1ヶ月。年末にかけて公私共に忙しくなります。体を壊さずに乗り切って行きたいところですね。

 …ということで、東京に来ています。2週間ぶりの東京です。今回は学生時代のサークルの友人の結婚式。結婚式は明日なので、今日はいろいろとお買い物とか。

 今回はちょっと遅めに東京入り。13時半前東京着です。まずはお約束でメイリッシュで昼食(爆)。今回やっとポイントが20ポイントたまりました! さやかさんのストラップと交換。今までどう頑張っても1年間で20ポイントたまらなかったので、快挙です。まぁ、かなり無理矢理ためた感がありますが…。
 ごはんを食べた後は、秋葉原のショップでPCの液晶ディスプレイを購入。これで家のPCを復活できるぞ。19インチのワイド液晶にしてみました。

 その後、新宿の伊勢丹へ。例の彼女へのクリスマスプレゼントを、と思って、いろいろと品物を物色。事前にアドバイスを受けてたこともあるのですが、ディプティックのアロマキャンドルを選択。2007秋冬限定カラーキャンドルの緑「エピセア」(もみの木)を購入しました。・・・まぁ、渡すタイミングを作れるか、まだ微妙なんですけどね。。。いちおう、食事に誘ってみるつもりです。