クリスマスライブ。

MagicalDreamer2007-12-24

堀江由衣クリスマスライブ〜由衣がサンタに着がえたら〜@両国国技館

 今日はほっちゃんのクリスマスライブでした。いやぁ、今になってやまとなでしこの曲が聴けるとは思ってもいませんでした。しかも2曲も。まぁ、ほっちゃん自体の曲に冬の歌があまりないので、もしかしたらあるかなぁと思ってたし、歌ってほしいなとも思ってましたが、実際に久しぶりに生で聴けて、とっても良かったです。あと、Aice5の曲もあったしね。あ、もちろんほっちゃん自体の持ち歌も良かったですよ。来月発売のアルバムに収録される新曲も何曲か披露してましたが、アルバム発売が楽しみです。

 久しぶりにお会いする方もいらっしゃって、ライブ後もいろいろ盛り上がりました。両国だけあって、6人でちゃんこ鍋をつつきました。・・・鍋3つはさすがにつらいでしょう(笑) でも、結局ほとんど完食したみたい。