新しい年へ。

 今は31日の午前中。東京に向かう新幹線の中です。新しい年をへきるさんのカウントダウンライブの中で迎えることになります。

 今年はどんな年だったんだろうなぁ。。。自分的にはかなり充実した年だったと思います。プライベートでもかなり積極的に動いたし、新しい出会いもあったし。あ、まだ始まってないけど(笑) でも、自分のこれからについていろいろ考えさせられた年でもありました。これについては自分の中でうやむやになってて、まだ結論を出してないし、逆に言えば、決断を下すのを恐れてる感じ。動くにしても動かないにしても、周りに流されるんじゃなくてしっかり自分の柱を確立した上で決めていきたい。どちらにしろ来年はいろんな意味で勝負だな。まぁでも、いろんな人と接していくことがほんとに大事だなってつくづく感じました。
 来年も、周りがどうあれ、いい年にしていくぞ。