4179*LOVE 第13期FCイベント & カウントダウンライブ

 2年連続で東京国際フォーラムでの年越しとなりました。まず17時半から19時あたりまでFCイベント。そして22時から24時半過ぎまでカウントダウンライブという流れになりました。

 まずはFCイベントなんですが、相変わらず大楽Pはやることがエスカレートしていきます。大楽Pの持ち歌が増えましたw 今回は進行もきびきびしてて良い感じ。ぐだぐだするのも良いんだけど、あまりしすぎるのも困りものですからね。そこは大楽Pも「へきるの発言をいちいち拾っているとキリがないことを学習した」と明言してましたね。
 去年は「へきるでポン」で勝ち残ってへきるさんと握手+αをしたわけですが、今年もあと1問正解してれば2年連続だったのに、という状況まで行きました。う〜ん、ちょっと残念。

〜カウントダウンライブセットリスト〜
01 Eternal Circle
02 ラブ・ジェット・コースター
03 スタンバイ!
04 MOTTOスイーツ
 -MC-
05 −赤い華−
06 believe
07 Reborn 〜女は生まれ変わる〜
 -MC-
08 Love Graduation
 -MC-
09 色褪せない瞬間(アコースティックVer.)
 -MC-
10 目を覚ませ、男なら
11 風が吹く丘
12 熱風
13 Color
14 旅立ちの唄
15 one
16 Jungle Life
17 抱きしめて
 -count down-
18 エンドレス・ドリーマー
19 パラダイス
20 ロックンロール・ラヴレター
21 WONDER☆RIDER
22 Jumping Slash
23 Driving to Summer
24 電撃ジャップ

 へきるライブはちょうど1年ぶりの参加となりましたが、やっぱりへきるさんの放つパワーはすごいなと実感しました。まぁ、いろいろ他の方のライブに行く機会も増えましたけど、なんて言えば良いんだろう、へきるライブに来ると安心するというか、帰ってきたと感じるというか・・・。ともかく、へきるさんからパワーをもらって、最高の2008年のスタートを切ることができましたよ。
 客観的に見てしまえば、今後あまり良い噂がありませんが、行く末がどうなるかはともかく、行けるところまでついて行きたいと思っています。大楽さんも頑張ってるみたいだしね。


 翌朝は良い天気でしたね、関東は。清々しい朝を迎えて気持ちがシャキッとなりましたよ。家に帰ったら大雪でしたが。。。