先手。

 先手を打ったんじゃなくて、先手を打たれてしまった話。

 クリスマス(の前の週)に2人で食事して以来、何だかんだ忙しくて会う約束を取り付けられないでいる状態な私。しかも、先週食事に誘ったら、向こうも忙しいという理由で断られてしまったし。でも、とりあえずだいたい2日に1回ペースのメールのやり取りで、なんとか繋いでる感じ。
 今の時期になってくると、どうしてもバレンタインが気になってきていて、その週に食事を設定できないかなぁと考えていた今日この頃。・・・が、今日のメールのやり取りで出てきたのは、「今週から週1、5回シリーズのダンス教室に行くことにしたよ〜」というお話。
 現状、いろいろ事情があって、水曜日か木曜日にしか会う日を設定できない。で、そのうち一方を習い事に取られると。14日の週のもう一方は自分の方が都合が悪い。・・・バレンタイン終了。。。

 まぁ、次の機会を考えましょう・・・