埋もれる。

 ここ3日で1m以上雪が積もりました・・・。あまりの雪の多さに、行政も家のないところの道路の除雪を断念したらしく、自分がいつも通勤で使ってる道が一時通行止になりました(^^; ようやく峠は越えたみたいですけどね。

 昨年9月20日横浜アリーナで行われたAice5の解散ライブのDVDが発売になりました。時間がなくてまだ最初の15分ぐらいしか見てませんが。んー、華やかですね。あれは楽しかったなぁ。

 2月24日開催の堀江由衣FCイベントのチケットが届きました。1階12列・・・まずまずかな。中野サンプラザも久しぶりです。いつぶりだろう。さて、今回のYui4はどうなることやら。去年はすごく惜しいところまで行ったんですけどね。