復活・・・?

 3月3日のブログで終息宣言をした私の恋心なのですが、なぜか復活の兆し・・・?

 まぁ、そもそもほんとにこの1ヶ月仕事が忙しくて、プライベートなことは考える余裕もなくて、ただ仕事に没頭してました。今月になって、少しはいろんなこと考える余地も出てきたので、軽い気持ちで、それこそ「元気〜?」ぐらいのノリでメールしてみたんです。そしたら、「実は私もメールしたいと思ってたんだけど、○○くん(私の名前)の仕事が大変だと思ってずっと控えてました」との返事。・・・ん!? なんかメールの雰囲気が今までと違うんですけど・・・。「だったらメールしてくれれば良かったのに」と返したら、「じゃ、くだらないメールときどき送るから」と来た。向こうから自発的にメールを送って来ようとすることなんて今までなかったのに。。。

 ちょっと自分の中でも再燃して来ちゃいました(^^; 私の勝手な思い過ごしなのかも知れないけど、もう1回頑張ってみる価値はあるかなって。