浜田〜!

スーパーまつかぜ

 直接お仕事というわけではないのですが、お仕事関係から発生したつながりで、島根県の浜田まで来ることになりました。いやー、旅は良いですね! 地元の方には申し訳ないですが、ほんとに用がないと一生来なかったと思われる土地なので、感慨深いものがあります。

 朝6時過ぎぐらいに家を出て、6時45分発のやまびこ94号で仙台へ。そしてMaxやまびこ104号に乗り換えて東京着9時44分。山手線、東京モノレールと乗り換えて羽田空港に行って、11時5分発のJAL1665便で出雲空港に。そこから空港連絡バスで出雲市駅へ行き、13時12分発のスーパーまつかぜ3号に乗って最終的に浜田に到着したのが14時18分。約8時間の道のりでした・・・。やっぱり遠いですね。。。