突進。

 この日はちゃんと1日フルで仕事をしました。ハラ決めたのは良いけど、やっぱり気が気じゃなかったですけどね。

 そして、夕方にメールで思いの丈を伝えました。別れた後、激しい後悔に襲われたこと。Aさんの想いを知って自分の心の中を整理したら、自分の中の想いは他のところにはないと悟ったこと。自分の身勝手で申し訳ないが、もし許されるならば、もう一度会って自分の想いを伝えたい。と。

 で、返事を待つこと4時間。この間も気が気じゃなかった・・・。でも、ちゃんと返事をくれました。「すごく嬉しかった。21日なら会えるけど、でも、その時までもう一度よく考えて・・・」
 思うに、好きなのは変わらないけど、やっぱり僕の中の心変わりが今後本当にないのか、心配なようです。まぁ、当然の気持ちだとは思うけど、ここをどうやったら安心してもらえるかがカギになりそうです。