アップダウン。

 日曜日に、職場の仲間たちで「あっぴリレーマラソン」(http://www.sukaheru.net/~appirelay/)に出場してきました。
 1周2kmのコースを21周とちょっと回って42.195km走るのですが、それを10人以内のチームでたすきをつなぎます。
 走るのは昨年の1月以来でしたねー(http://d.hatena.ne.jp/MagicalDreamer/20070114)。今回はいきなりはさすがにまずかったので、事前にいちおう調整しておきました。
 私は3周(6km)担当したのですが、このコースが超嫌がらせなコースで、前半の1kmがずーっと下りで後半の1kmがずーっと上り・・・。非常にきついコースでした。。。でも、根性で歩かずに走り抜きましたよ。歩いた方が速いくらいの速度になったりもしましたけど・・・。

 最近体重もじわじわと増えだしたので、これを機にある程度ジョギングを習慣化できればいいかなぁ。。。