自覚。

4179*LOVE 第15期FCイベント アコースティックライブセットリスト

01.嵐のち晴れ
02.愛のカタチ
03.2センチのせつなさ
04.やさしい人
05.いつか逢えたら fromヨコハマ買い出し紀行
06.Future Star
07.旅立ちの唄
08.それっていいね

HEKIRU SHIINA TOUR 2009〜2010 セットリスト

01.目を覚ませ男なら
02.風が吹く丘
03.抱きしめて
04.I don't care
05.Over Drive
06.真夏の夜のスキマ
07.NO! brain's strike
08.Reincarnation
09.BESIDE YOU
10.live to love
11.ずっと
12.海になれるよ
13.粉雪
14.ラブリタイム
15.Eternal Circle
16.ONE
17.WONDER☆RIDER
18.電撃
19.スタンバイ
20.Endless Dreamer
21.Let Me Say YEAH!!!!
22.Jumping Slash
23.Sunday Punch

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 椎名へきるさんのFCイベント&カウントダウンライブ、参加してきました。感じたのは、体力の衰え…(^^; ちょうど1年ぶりのへきるライブだったのですが、マジで体が動かなくなってきてました。。。体は重いし、息が上がるし。これはまずいと、運動を決意した次第であります。

 それはともかくとして、へきるさんのライブに参加し始めてもう12年になります。へきるさん以外の方のライブにも行くようになりましたが、やっぱり私の原点というか、しっくり来るのはへきるライブなんだなーと再確認した感じです。うまく表現は出来ないけど、この激しさ、一体感、アツさ… 心地いいですね。