祝福。

 今回は1泊2日の予定で東京です。池袋のホテルで行われた、大学時代のサークルの同期の結婚式に出席しました。参加者は100人ほどで会場もそんなに広くなく、アットホームな披露宴になりました。新郎が私の同級生なのですが、新婦が帰国子女ということで、海外からも参加者がいらっしゃっていて、ワールドワイドな雰囲気でした。やっぱりいいですね。幸せいっぱいな感じが。

 で、司会は某東京キー局の女子アナMさん。私は知らなかったのですが、新郎のゼミの同期なのですね。ちっ、学生時代に知っておけば… うらやましい。
 ちなみに、披露宴の中でブーケプルズをやったのですが、当たりをMさんが仕留めてしまいました(笑) 近いうちにスポーツ新聞に結婚記事が出るかもしれませんな。