ほっと一息。

 1ヶ月ぶりの日記になってしまいました・・・。いやー、この1ヶ月、休みなしなんです。ほんとに。最後に休めたのが前回の日記の日付の3月9日。それ以降ずっと仕事しっぱなしです。3月末あたりなんか、連日帰るのが日をまたいでたし。家には寝に帰るだけ。さすがに疲れました。しかもいろいろありました。。。 まぁ、ようやく落ち着いてきたからブログも再開するわけですが。

 先月の26日、うちの母が交通事故に遭いまして、背骨の破裂骨折という重傷で現在入院中です。渋滞で止まっていたところに後ろから減速もなく追突されるという、こちらには非のない理不尽な事故です・・・。で、昨日手術をしたわけですが、これがまた5時間以上にわたる大手術で、破裂した背骨がこれ以上潰れないように、金具を入れてそれを上下の骨に固定するというものだったそうです。まぁ、特にトラブルもなく、経過も良好と言うことで、ホッと一息付けたかなという感じです。