生存証明

 友達とか関わりのある方たちはけっこう皆さん昔からホームページを持ってらっしゃって、自分も作ってみようかなとか、最近はブログ始めてみようかなとか思っていたわけなんですが、なかなか踏み切れないでいました。文章下手だったり、三日坊主になったりするのを恐れていたんですが、いざ思い切って始めてみるとなんとかなるものですね(まだ3日目ですが)。今までと同じように仕事したり、ぼーっとしたり、音楽聴いたりしていても、ふと気づくとブログのネタを考えている自分がいます。何気ない1日1日でも、自分が精一杯生きた証を残しておきたい・・・まぁそこまで仰々しくなくても、考えたこと、感じたことを自分の言葉で残しておくのは大事かなと思っています。ちょっとした訓練だね。