カンださん☆アイぽんのネギまほラジお(2学期) 第8回更新

前回に引き続き公開録音だそうです。あ、私は参加してないのであしからず。
今回のゲストは茶々丸役の渡辺明乃さん。一人称が「ボク」なことで有名ですね。
クイズコーナー・ネギマックスのお題は「公開録音会場にいるメガネっ子は何人?」。正解数を下回って一番近い人が勝ち。正解人数を超えた数を答えたらその時点でアウトというルールです。その前に、男に対してメガネっ子という言葉を適用するのは難があると思うのですが・・・。
結果は約330人中121人。見事神田さんが210人というあり得ない回答をたたき出し、罰ゲームということに相成りました。内容はカメラに向かって恥ずかしいポーズを決め、始末書を提出するというもの。どんな格好したんだろう。。。