水樹奈々スマイルギャング 第170次集会

 もう170回目の放送ですか。この番組も長いですねぇ。無名だった福圓美里さんも活躍の場が広がってるしね。なぜ岩手県在住なのに文化放送で聴かずに東海ラジオなのかというと、単純に放送時間の問題。それだけのことです。
 「スマギャン偉人館」は千利休さん。何をやるかと思えば利き茶。しかもまともなお茶じゃないし。始めの方は緑茶+麦茶とかまだまともだったけど、なんですか、+珈琲とか+みそ汁とか+酢とか(滅)。青汁罰ゲームと何ら変わらないし。だけど鍛えられた奈々さん、5問中見事3問正解。でも美里さん、冷たく「この偽物めが〜、帰れ!(・∀・)カエレ!!」とのお約束の言葉・・・。奈々さんがかわいそうです。。。
 今回の曲は久々のPOWER GATEでした。なんか懐かしささえ感じます。そろそろライブに向けて奈々曲も聞き込んでおかないとね。