魔法先生ネギま! 103時間目

 ハルナと千雨にネギの魔法バレの危機、ナギの行方、超の陰謀の進行・・・と、あらゆる面で混沌としてきているような印象を受けます。エヴァンジェリンの試合は一瞬で終わってしまいましたが、まほら武道会自体はさまざまな混乱要因を抱えながら、まだまだ続いていきます。ていうか、なげー。。。
 明日菜の覚醒モードにおける攻撃でも、結局のところ刹那にダメージを与えることは出来なかったようです。刹那の方が大人ですね。でも、今回の戦いを通して、明日菜と刹那は良いパートナーになりそうです。
 いよいよザジが本筋に絡んでくるんでしょうか。もうすでに3−Aが何の出し物をしているのか忘れてますが(お化け屋敷だったっけ?)、ネギの試合を見たい3−Aのクラスメイトに代わってザジがお化け屋敷をやってくれるとのこと。で、ザジの「仲間」って誰?
 今回のベストショットは、5ページ4コマ目の、ハルナのセリフに驚く木乃香、夕映、のどかの3人の姿です(笑)。3人のそれぞれの表情が何とも言えないっす。