市民。

 はてなダイアリーからメール。「あなたは本日よりはてなダイアリー市民だよ〜ん」とのこと。そうか、あんまり気にしてなかったけど、ユーザー登録してから30日分の日記を書くと市民になれるのね。キーワードが作れたり、スコア投票が出来たり、ですか。そのうち気になるものが出てくればキーワードでも作ってみようかしら。それよりもここのスタイルを洗練させる方が先か。プロフィールとかちゃんとしないと。
 と言うか、ブログを書き始めてから1ヶ月たったんですね。行き当たりばったりで始めたブログですが、なんとか続いています。肩肘張らずに、気持ちの赴くままに、気楽に書き連ねて行ければと思っています。

タイトル変更

 タイトルを小変更しました。あまり英語は得意ではないのですが、こっちの方が情景的には合うのではないかと。ネイティブの感覚は分からないですが。みなとさん、リンクのタイトルの変更をお願いします(爆)。