カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 第12回更新

 沖縄に行って心を真っ白にしてきたという神田さん。同じセリフを去年も聞いたという藍ぽん。要は去年から進化してないということか。
 朝の連続小説「カンださん」・・・まったく意味が分かりません。。。
 沖縄に行って心を広くしてきたのに、神田さんのバッカじゃないの!のコーナー。おかげで「バッカじゃないの」が炸裂しません。心が広すぎて、あなたはバッカじゃないよ。のコーナーになっちゃいました(笑)
 本日のゲストはザジ役の猪口有佳さん。ミニドラマでもザジしゃべりません(笑)。ぺこり。にこり。じろり。こくり。・・・
 藍ぽんと猪口さん、同郷のはずなのになかなか話が合いません。ももちパレスでやっとエンジンかかった感じ? それよりゲームの話題で盛り上がってるし。
 今週のネギマックスは「禁断の呪文」。英語、外来語がNGワードのゲームです。まぁ、各所で聞いたことのあるようなゲームですが。六本木丘ですか。ということで、藍ぽんの負けです。1対1対2という僅差だったんですがね。で、恥ずかしい言葉→「シーサーで、にゃん♪」・・・イマイチなんですが。


 8月からは佐藤利奈さんと小林ゆうさんのパーソナリティで新しいネギまラジオが配信開始されるようです。毎週金曜日更新ということで、スケジュールに1つ加えねば。。。