カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 第13回更新

 お風呂入らないのとご飯食べないのと、選ぶならどちら? 神田さんはお風呂。野中さんはご飯とのこと。
 ネギまという作品ってすげぇという話。1人1人の力ではまだそこまでの盛り上がりにはならないだろう、と神田さんは言っています。まぁ、それは真実だよね。明らかに作品自体の力でCDが売れてしまったり、イベントの集客が尋常じゃなかったりしてる。なかなかないと思います。
 今日のおいでやすのコーナーはKフェス当日の楽屋で収録とのこと。ゲストはあの「能登かわいいよ能登」でおなじみの能登麻美子さんですから。ウイスパー系のちょっと低めボイスは本当に癒されますよね。落ち着く〜って感じで。でも結構ハスキー系なので、普通にしゃべっていると皆川純子さんの雰囲気が漂っているような気もします。
 癒しワードを一言ずつ。
 野中「ごはん、炊けたよ。」 →まぁ、分かるような気がする。
 神田「白くまって、おっきいね。」 →(^^;
 能登「大丈夫だよ。」 →さすがです。負けました。
 今回のネギマックスのコーナーは「アデアット! ネギ先生来たれ!」です。コミックスをバサッと開いて、そこにネギが何コマ出ているかを競うゲーム。能登さん、話数をまたいでしまって負け〜。で、恥ずかしい言葉→「いやだにゃん♪」 うぉー!(爆)