天然シャワー。

 ナービーさんは日本海を駆け足で去っていきました・・・。このあたりで一番風雨が強かったのは夕方あたりでしょうか。今考えてみれば、一番酷いときに犬の散歩に出て、びしょぬれになって帰ってきました(爆)。うちの犬は水を嫌がって水浴びしないので、シャワー代わりになっていいだろと思いつつ。でも、ちょっと風が強すぎた。ごめんね。。。


 OVAいつだってMyサンタ!」の続報。赤松作品情報は「赤松健作品総合研究所」さんにお世話になることが多いのですが、「スケジュール」にいつだってMyサンタのキャラソンCD情報が載っていました。

【CD発売予定】
10月21日 キャラクターソング1「マイ」 (歌:平野綾
       「キミからお願い」(EDテーマ)、「my saint」(EDテーマ)
11月02日 キャラクターソング2「ノエル先生」 (歌:櫻井智
       「さよならを言うために」「Tomorrow's Weather」
11月09日 キャラクターソング3「シャリー」 (歌:小林ゆう
       「Get my own way」「彼女になりたくて」
11月16日 挿入歌 (歌:Little Non
       「タイトル未定」
11月23日 キャラクターソング4「マイマイ」 (歌:田村ゆかり
       「GANVARE!」「お願い☆サンタクロース」
12月07日 主題歌・挿入歌 (歌:七花)
       「My Love」(主題歌)、「brand-new me」、「永遠の奇跡」(挿入歌)


12月中に、「いつだってMyサンタ!」のアルバム(BGM+α)が発売予定。

 おいおい、毎週リリースかよ(驚)。「ハッピー☆マテリアル」の7ヶ月連続リリースばりにやるのですね。個人的にはゆかりんの曲に注目ですが、櫻井さんの曲に注目する方もいらっしゃるのかな?