魔法先生ネギま! 111時間目

 長瀬楓vsクウネル・サンダースの試合が続きます。ここでも物語的には簡単にスルーはしないようです。クウネルの正体が少しずつ明らかにされていきます。今回の最後にはついにパクティオーカード登場。カードの図柄から言って、クウネルが図書館島に関係することはだいたい間違いなさそうです。まぁ、楓は楓ですごい技を披露してくれているのですが・・・。
 同時並行で明日菜率いる高畑先生救援チームの方も話が進んでいきます。刹那は試合があるので脱落し、木乃香はそれに付いていき、明日菜・高音・愛衣・ココネ・美空・カモのパーティーと相成りました。とっても異色のチーム編成です(笑)。春日美空なんか超やる気なさそうだし。こんなにもボケキャラに成り下がるとは思っても見ませんでしたw。