HDDも整理整頓。

 連休中に、ブログの空白日は適当にラジオなんかの感想で埋めてしまいました。堀江由衣さん出演のラジオ番組を中心に聴いているのですが、最近はネットラジオなんかが一般化して、番組の絶対数が格段に増えているような気がします。おかげで、チェックしようと思うラジオ番組も増加傾向・・・。animate.tvでやっている「初音島放送局S.S.」は、結局聴かないままほっちゃんパーソナリティー降板・・・。でも、従来のラジオ放送と違って、基本的にネットにつながっていればどこでも聴ける(放送されない地域が存在しない)ことはメリットであると思います。
 話は変わって、私ってデジカメで写真を撮るだけ撮って整理をしないので、ハードディスクの中に無造作にばらまかれてる状態になっています。どうにか整理をしないと、とは思っているのですが、なかなか着手できず・・・。フリーソフトでなんか良いデジカメ画像管理ソフトがあれば教えてほしいものです。