魔法先生ネギま! 112時間目

 長瀬楓vsクウネル・サンダースの試合は、クウネルがアーティファクトを発動、圧倒的な力で楓をねじ伏せてしまいました。もっとも、完全にやられたわけではないですが。楓が自ら身を引いたと言ったほうが正しいのかな? 最終盤で出たクウネルの一撃。その横顔にネギは父親の姿を見たか。
 シーンは変わって茶々丸と千雨が接触茶々丸はただ単に実況解説をしているだけかと思っていたら、超たちの陰謀もそれに対する魔法先生たちの反抗も知っているようです。これからの展開において、茶々丸が何らかのキーポイントになってくるのかも知れません。千雨はますますネギを取り巻く環境に巻き込まれていくようです。
 蛇足。弐集院光(にじゅういんみつる)はさすがにどうかと(^^;。