ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ 第15回

 いつだったか逆回転時計ネタがありましたが、それに対抗して乱数時計・・・。文字盤に規則性無く数字が並べられている時計のようです。でも、針の指し示す位置は普通の時計のようです。
 ほっちゃんのイケイケな1枚の写真。USJ・・・・・・の近くのホテルで撮った「かぼちゃとかぼちゃとほっちゃん」。ハロウィンの季節ですねー。USJということは、ファンクラブ会報の会員参加企画がもうすでに実行されたと言うことか。
 「モテ女への道」のコーナー。先々週のテーマ「誕生日編」の結果は・・・? 支持率74.2%でほっちゃんの勝利でした。ほっちゃんのコメント「政権が返ってきた」。。。今週のテーマは、突然の雨。気になる男の子が傘が無くて困ってる感じ。自分は傘を持ってるけど女友達がいる。さて、どうやって女友達の網をかいくぐって男の子と一緒に帰るか? というシチュエーション。今回はどっちもバカバカしすぎ(笑)。むしろシチュエーション披露の小芝居の方がおもしろかった。まぁ、投票の結果はまた再来週。
 「ケータイカメコの部屋」のコーナー。今回の写真(というかネタ)は、ますみんのエッセイ「ひだまりゼリー」の本を細工して、「おだまりペリー」。「か〜いこくし〜てくださ〜いよ〜」ですか・・・。