佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお 第2回配信

 これを聴けばかしましが1000倍おもしろくなる・・・予定。ほっちゃん自信なし。
 「はずむの花壇」のコーナー。柿の花言葉は「広大な自然の中で、私を永遠に眠らせて」。私はあまり・・・というか全然、花言葉には無関心なのですが、やっぱりたしなみとしては少しぐらいは認識してた方が良いかもね。
 ふつおた。1日の楽しみは何?。ということで、筋トレメニューをこなす植田さん。ほっちゃんゆかりん感心しきり。ゆかりんアロマテラピーほっちゃんは初めて聞くようで、「私の知らないゆかりたんが・・・」と不審に思うほっちゃん(笑)。じゃ、ほっちゃんの楽しみは?ということで、最近、石鹸を・・・「食べる」(横槍入れたのはゆかりんか?)(笑)。ほっちゃんも「食べるでいいや」と白旗。ほんとは、石鹸を泡立てることらしい。とことんほっちゃんを貶めるゆかりん。。。
 「どっちにする?」のコーナー。究極の二者択一問題を3人で真剣にディスカッションするコーナー。「ファッションセンスとシックスセンス(第6感)、失ってしまうとしたらどちら?」 植田さんとほっちゃんシックスセンスゆかりん「どっちも持ってない」。「生まれ変わるとしたら、犬orネコ?」3人ともネコで一致。「いちごが乗っていないショートケーキといちごが入ってないいちご大福、どちらを選ぶ?」ほっちゃんだけいちご大福。植田さんとゆかりんはショートケーキ。ほっちゃん反論するものの2人に難なく跳ね返され、結局寝返り(笑)。「たまの休みの過ごし方、家or外?」3人とも家。何をして過ごすかという問いに、ゆかりんアロマテラピー」。まだ引っ張るか。「生まれ変わるなら女の子or男の子?」 なんかさまざま条件付けたがるけど、大方の意見は女の子のようです。
 この3人、微妙な力関係だな・・・。ゆかりんが主導権握りそう。