麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 第11回配信

 当初10月で終了予定だったのが、延長されて2クール目突入とのこと。
 刹那の「目指せ!花嫁修業」のコーナー。今回は「地底洞窟探検隊その2」の巻。なぜか洞窟の奥にネギの母親。で、黄金のネギもお母様が握っていると。いつの間にか料理対決になってるんですが・・・。ネギのミルフィーユvsネギ入り八つ橋饅頭・・・刹那の勝利〜。超絶展開だな。
 今回のゲストは四葉五月役の井ノ上ナオミさん。で、「目指せ師匠!モノマネ修業」のコーナー。お題は古菲。判定は「すごい似てました〜。」 利奈さん無難にこなしてて最近つまらないかも?
 ゲストコーナー「私の、これだけはヒ・ミ・ツ」。
・好きな花?:タンポポ
・最近はまっていること:車の修理(車好きは有名)
・好きな言葉?:弱肉強食
・尊敬する人:うちで飼ってるさくら(鳥)
・彼女にしたいクラスメイト:ザジ
・最近泣いたこと:さくら骨折
・自分を動物に例えたら:ファルコン
 キャラソンのヒミツ。ドラマの肉まんを食べるシーンは、実際にメロンパンを食べながら収録。声優としてはまだまだですな。アニメのヒミツ。なんと言っても予告で「セリフあるのかなぁ」と言わしめた四葉五月。ほんとに出番ほとんど無かったねぇ。黒歴史ですか。
 恐怖!お絵かき対決!のコーナー。今回のテーマはレオタード姿の佐々木まき絵小林ゆう画伯、今回も言わずもがな。足短いって。やばいって。井ノ上さん笑いすぎw 田中邦衛とかプロテイン飲み過ぎとか言い過ぎだろ。頑張れゆう画伯!