再起。

 大学時代のサークルのOB総会(というか飲み会)のため、東京に来ています。16時から一次会が始まって、二次会に流れて終わったのが22時半。積もる話があるとはいえ、長すぎです・・・(^^; まぁ、でも楽しかったけどね。
 結構いろんな年代の人が集まって、自分が面識ない方々も結構いらっしゃったので、一次会は名刺交換会と化しました。その結果、名刺入れは落としたらかなりやばいだろ、といった状況に・・・。自分が地方にいるだけに、人脈は宝だということをとても実感したひとときでした。
 なんか最近仕事に対して閉塞感が漂っていたのですが、昔の仲間とあっていろいろ話をしていくうちに、また頑張ろうという気持ちになれました。自分のいる場所で自分の使命を果たしていけばいいのだと。