佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお 第3回配信

 かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜の紹介がだんだんいい加減になってきているような気がするのですが・・・。
 「はずむの花壇」のコーナー。今回の花はホウセンカ花言葉は「私に触らないで」。
 どんな学生でしたか? ほっちゃん:結構遅刻。佳奈さん:真面目。ゆかりん:バス通学でよく遅刻。お昼ご飯の話題でゆかりん、ケチャップパンの存在を主張して2人と対立(笑)。
 ふつおた。佳奈さん、リスナーのお便り読んでる最中にケチャップパンで思い出し笑い。結局ケチャップパンの話題に逆戻り。ふつおたの話題って何だっけ?
 「女の子の条件」のコーナー。

  • 女の子は食べ物の味を味わうために、食べ物を交換したりする。

いろんな種類のパスタを頼んで交換しようとしてるのに、ゆかりんわがまま(笑)。「ほうれん草いらなーい。」

  • 女の子は麦わら帽子をかぶる。

日傘も女の子っぽいよね、とほっちゃんほっちゃんは黒い野球帽をかぶってウォーキングしてた。。。
 最後の告知でも佳奈さん笑いっぱなし。ケチャップパン、チーズが入ってるものはゆかりんによると偽物らしい・・・。