ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ 第16回

ふつおた
美容院でシャンプーされるときに顔にかけられる布、ほっちゃんはずらすらしい。


ますみんのプチプチな1枚
ぎんなん。この時期ぎんなんに敏感なますみん。う〜ん、ぎんなんは食ったこと無いなぁ。


●モテ男への道
おたより「こんばんてん」・・・番組違いますから〜。
「眼鏡を代えたらモテるようになるか?」というおたより。2人はどちらかというと否定的な感じ。
ほっちゃん、めがねっ娘萌え〜の気持ちが分かったらしい。また某J系アイドルか。。。


●ケータイカメコの部屋「○○の秋」
デカかぼちゃ。ますみんぎんなんと間違えてるし。
薬局の店頭にある「元気玉」。何に使うもの?ただのディスプレイ? 意味不明です。