麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 第12回配信

今回はゲスト無し。で、「ゆうたん特集」〜。小林ゆうさんをクローズアップ。


●刹那の「目指せ!花嫁修業」:「夫婦円満三箇条」の巻
第1条:ペアルックで歩くこと。第2条:ひとりでお洋服を着れるようにならなきゃダメ。第3条・・・は? どっちにしろ、極端だな。
赤ちゃん言葉「食べたいでちゅー」。ふふふ♪


●ゲストコーナー「私の、これだけはヒ・ミ・ツ」
今回は小林ゆうさん。
・好きな花?:かすみ草
・最近はまっていること:アイロン
・好きな言葉?:Never too late.
・尊敬する人:両親
ネギまキャラで・・・お姉さんにしたいキャラ:千鶴 妹にしたいキャラ:ネギ君
・最近泣いたこと:本を読んで泣いた。
・生まれ変われるとしたら:もう一度自分に。
やっぱ真面目な方なのですね。そんな雰囲気。


●恐怖!お絵かき対決!
本日のお題はZazie Rainyday小林ゆう画伯、今回も芸術が爆発しておるようです。利奈さん「ピカソがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」言い過ぎw 詳細に品評までしてるし。ゆうさんも毎週毎週大変だろうに。