ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ 第17回

 なんかスタジオが違う。と思ったら、(株)ドワンゴの受付から放送です。すげぇ。ドワンゴ社屋を2人が探検するそうです。。。


ほっちゃんのシリアスな1枚
 500円札。記番号がYHでイニシャルになっているそう。


●モテ女への道
 また場所が変わった。ドワンゴの応接室からお届けです。ヤケに声が反響してるし。前々回の投票結果は・・・? 支持率69.1%でほっちゃんの勝ちでした。今回は新たな


ほっちゃんますみんドワンゴ探検隊
 2人はドワンゴのオフィスへ。「透明なんだ〜」とか言って社員にいたずらしてるし・・・。ほっちゃんデリートキーとか押さないで下さい(笑)。「お給料に満足してますか?」ますみんぶっちゃけ。2人とも饅頭食べながらインタビューしないでください。。。オフィスにネコ?


●ケータイカメコの部屋:○○の秋
・ハロウィンの秋で、なんか不気味なハロウィンのディスプレイ。→ほっちゃん「ジェイソンみたい・・・」
・超ジャンボにぎり寿司。でけぇ。


 ほっちゃん、これの収録の日はレコーディングで朝6時までスタジオにいたらしい。来週もドワンゴからお届けです。