麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 第13回配信

 今回もゲストなしで「佐藤利奈さん特集」です。

おたよりコーナー

 やっとふつおたコーナーの登場です。ネットラジオなのに今までまともにおたよりを読んでなかったからね。。。
・好きな料理:ゆうさん→豚肉と白いご飯(爆) 利奈さん→おでん
・お互いのことで新しい発見は?:利奈さん→第一印象からイメージが全く崩れないゆうたん(笑) ゆうさん→誰にでも気配りが効く?
大麻帆良祭で歌ってみたい曲:ゆうさん→恋のidiom 利奈さん→輝く君へ

ゲストコーナー「私の、これだけはヒ・ミ・ツ」

 今回は佐藤利奈さん。
・好きな花は?:ガーベラor曼珠沙華
・最近はまっていること:ねこの毛繕い
・好きな言葉:笑う門には福来たる
・尊敬する人:おばあちゃん
ネギまキャラで彼女にしたいのは?:せっちゃん
・最近泣いたことは?:紙芝居
・生まれ変われるとしたら?:ネコ
 キャラソンのエピソード。恋のidiom→ゆうさんが「恋のi-mode」と発言(笑)。

恐怖!お絵かき対決!

 本日のお題は朝倉和美。今回の小林ゆう画伯の絵、またも利奈さん大爆笑・・・。カメラがやけにでかいぞ。


 来週から新コーナー登場とのこと。だけどまだ決まってないw