カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 3学期 第5回配信

なりきリクエス

 今日のシチュエーションは「バスガイド」。鼻をつまんでるのですが、今回のゲストの伊藤静さんうまい。そのうち黒柳徹子に変化w。

アイイロの詩集

 担当は野中さん。タイトルは「かぼちゃ」。ハロウィンか・・・。詩じゃなくて歌になってるけど。青二塾ネタらしい。

恋の微分積分

 「あたしと仕事、どっちが大事なのよ!」男はどう答えるべきか。女性の立場としては仕事と答えてほしいらしい。

真のふつおた

 「ふつおた→普通のオタク」新定義登場。普通すぎてリアクション不能

教えてほしいぞぉ、師匠

 柿崎美砂のチアリーディング部にちなんで、「ポンポン両手にあればwin」の振付けを教えてもらいます。ポイントは「1つ1つをキビキビと」「収支笑顔で」「振り乱して踊る」「最後の決めポーズは好きなポーズをビシッととる」の4点だそうです。実際にやってみれば野中さん高評価。神田さん自己満足w。