ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ 第19回

 冒頭はAice5結成の話題から。ほっちゃんスタチャの偉い人を酔わせてOKさせたっていうお話はどこでも出てくるなぁ(^^; ますみん「なんでこの5人なの?」ほっちゃん「声優界で不器用に生きている人たちだから。」 ほっちゃん、何気に他の4人に対して失礼だと思います(笑)。

ほっちゃんのシャープな1枚

 バイオリンを弾く(ポーズをした)ほっちゃんの写真。5000円のバイオリンらしい・・・。バイオリンと言えば、ほっちゃんのファーストアルバム収録の「桜」のPVを思い出すなぁ。

モテ女への道

 これまでの戦績はほっちゃんの7勝1敗。これ質問内容に関係なくほっちゃんvsますみんの人気投票になってると思うんだけどなぁ。今回のますみん直球発言「思春期の男が片想いをするのは大した理由じゃない」 あはは・・・。

ケータイカメコの部屋:今月のテーマ「かわいい」

・投稿者の姪・4ヶ月の赤ちゃん:かわいいの代名詞みたいなもんですね。
屈斜路湖の湖岸にある竜のオブジェ:かわいいか? 後で調べてみたら「クッシー」とか言うらしい。


 ほっちゃん「アルバム完成しましたー」とのこと。久しぶりのアルバム、楽しみです。