佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお 第6回配信

 ほっちゃん「ゆかりたん、かっこいい♪ 今のヒップホップだよね。」(謎)

はずむの花壇

 今日のお花はオクラ。花言葉は「恋によって身が細る」。一番良いダイエット法?

フリートーク

 ほっちゃん「ゆかりたんそんなに綺麗じゃない」→ゆかりんキレるw。ちょっと問題発言でした。まぁ、この発言だけ切り取っちゃうと誤解が生じるかも。

ふつおた

・宇宙人の存在を信じるか?→3人とも信じているようです。見たことは・・・ない。ゆかりん:「宇宙村なら見たことある。」・・・どうやら四谷にあるお店のようです。佳奈:「でも、宇宙って痩せるんでしょ?」からダイエットのお話へ。いやぁ、際限ないですな。
・もしあさってに世界が消滅するとしたら、明日何する?→佳奈:「焼肉食べる」。ほっちゃん:「普段食べられないものを食べる・・・高いものとか」。ゆかりんと佳奈さんは高価な肉は食べれないらしい。ほっちゃんはタラバガニが食べたいと・・・→カニを上手く剥けるかというお話へ。ゆかりん:「もっとお金稼ぐぞー」。これが結論かよ。

どっちにする?

・2階から目薬と寝耳に水、実際にやられるとしたらどっち?→3人とも2階から目薬。寝耳に水は実害が大きすぎるようです。
・人の心と動物の心、知れるとしたらどっち?→3人とも動物の心。人だとめんどくさそうと佳奈さん。ゆかりんのネコに対して、ほっちゃん「びっくりするほどなついてない・・・」とボソッと発言。ブラックだ・・・。
・PCとケータイ、手放さなきゃならないとしたら?→佳奈:ケータイ 堀江:PC ゆかり:PCだけどPHSを持つ。ウィルコムの新しいやつ。佳奈さん、メールはすべてPC。ケータイの速度に我慢できないらしい。トロい。
・バスまで30分。停留所で待つか、店で暇をつぶすか?→ゆかり・佳奈:タクシー乗る(おいw)。 堀江:バスを待つ。・・・でも、ほっちゃんもタクシーになびきました。。。